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FAQ REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
- 質問
- REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
- 回答
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REITの合併の開示資料において、記載すべき事項(所定の開示事項)は以下のとおりです。
a.合併の目的
b.合併の要旨
c.合併に係る割当ての内容の算定根拠等
d.合併当事者の概要
e.合併後の状況
f.会計処理の概要
g.今後の見通し
h.その他投資者が当該情報を適切に理解・判断するために必要な事項
詳細については、上場不動産投資信託証券に関する情報の適時開示ガイドブック(投資法人・資産運用会社用)を参照してください。
なお、開示様式例は こちらからダウンロードいただけます。
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