お問い合わせ

フィードバック

文字サイズ

上場REIT向けFAQサイト >投資法人決定事実 >合併 >適時開示 >REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。

FAQ REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。

質問
REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
回答
REITの合併の開示資料において、記載すべき事項(所定の開示事項)は以下のとおりです。

a.合併の目的
b.合併の要旨
c.合併に係る割当ての内容の算定根拠等
d.合併当事者の概要
e.合併後の状況
f.会計処理の概要
g.今後の見通し
h.その他投資者が当該情報を適切に理解・判断するために必要な事項

詳細については、上場不動産投資信託証券に関する情報の適時開示ガイドブック(投資法人・資産運用会社用)を参照してください。

なお、開示様式例は こちらからダウンロードいただけます。

管理番号:4952 / 作成日時

関連する質問

参考になりましたか?