お問い合わせ

フィードバック

文字サイズ

上場REIT向けFAQサイト >投資法人決定事実 >規約の変更又は解散 >適時開示 >REITの解散を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。

FAQ REITの解散を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。

質問
REITの解散を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
回答
REITの解散の開示資料において、記載すべき事項(所定の開示事項)は以下のとおりです。

a.解散の理由
b.解散の日程
c.今後の見通し
d.その他投資者が当該情報を適切に理解・判断するために必要な事項

詳細については、上場不動産投資信託証券に関する情報の適時開示ガイドブック(投資法人・資産運用会社用)を参照してください。

なお、開示様式例は こちらからダウンロードいただけます。

管理番号:4957 / 作成日時

関連する質問

参考になりましたか?