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上場REIT向けFAQサイト >投資法人決定事実 >上場廃止申請 >適時開示 >上場廃止申請を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。

FAQ 上場廃止申請を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。

質問
上場廃止申請を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
回答
上場廃止申請の開示資料において、記載すべき事項(所定の開示事項)は以下のとおりです。

a.上場廃止申請を行う理由
b.上場廃止申請を行う金融商品取引所以外の上場する金融商品取引所
c.日程
d.今後の見通し
e.その他投資者が当該情報を適切に理解・判断するために必要な事項

開示事項の詳細や開示様式例は以下をご参照ください。
上場廃止申請(投資法人決定事実)
上場廃止申請(資産運用会社決定事実)

管理番号:4959 / 作成日時

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