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FAQ 開示担当者が変更になる場合の手続きについて教えてください。
- 質問
- 開示担当者が変更になる場合の手続きについて教えてください。
- 回答
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開示担当者が変更になる場合、TDnetにおいては以下(1)~(3)の手続きが必要となります。
(1) ユーザ基本情報(メールアドレス、ユーザ名等)の変更
1. 対象のユーザIDにて、以下URLにログインしてください。
https://portal.arrowfront.jp/sso/dfw/imusr/im/Controller/top
※アクセスできない場合は「https:」を「http:」にしてください。
2. 「ユーザ更新」ボタンを押下し、適宜、メールアドレス、ユーザ名等を変更してください。パスワードの変更は「パスワード変更」より行ってください。
(2) 電子証明書の再発行(端末を変更される場合)
以下の「電子証明書マニュアル」をご参照ください。
https://portal.arrowfront.jp/rahelp/fsg.pdf
(3) TDnet上の開示担当者情報の更新
電子証明書の再発行及びブラウザの初期設定が完了し、TDnetオンライン登録サイト( https://online.td5.arrowfront.jp/onre/)にログインできるようになりましたら、ログイン後、「各種設定」⇒「開示担当者情報の設定・確認」より開示担当者連絡先の更新をお願いいたします。
※こちらに開示担当者情報を登録いただくと、開示資料等提出の都度入力が必要な開示担当者情報欄に、情報を自動入力させることができます。
- 管理番号 7096