上場会社向けナビゲーションシステム >TDnet・Target >TDnet関連 >TDnet追加IDの追加・削除はどうすればできますか。
FAQ TDnet追加IDの追加・削除はどうすればできますか。
- 質問
- TDnet追加IDの追加・削除はどうすればできますか。
- 回答
-
TDnet追加IDの追加・削除は、Targetより申請書(「認証情報再発行申請書」(「TDnet追加ID利用申請書」又は「TDnet追加ID利用停止申請書」))をご提出いただく必要があります。
Target東証上場会社ポータルサイトにログインいただき、「書類を提出する」タブ→「不定期提出書類(コーポレートアクション等により不定期で提出を要する書類)」の中の「認証情報再発行申請書」欄に、Excelの申請書フォーマットを用意しておりますので、Excelに必要事項をご入力のうえ、ご提出をお願いいたします。
申請書提出後、通常は当日夕刻または翌日夕刻に申請が受理され、申請者のIDに登録されているメールアドレス宛にお知らせメールが届きます。
ID追加の場合、申請受理後に電子証明書を任意の端末にて取得することができますので、TDnetをご利用になる端末にて、「証明書発行サービス」より「証明書新規発行」をお願いいたします。
■証明書発行サービスURL
https://portal.arrowfront.jp/ra/cert/reg/tseca/
※ブラウザの設定を変更しないと、ボタンが押せないといった問題が発生することがございます。その場合は、 「電子証明書マニュアル」の「3.事前準備」に記載のご対応をお願いいたします。
なお、申請後、追加IDの追加・削除まで最短でも3営業日を要しますのでご注意ください。 手続きや料金の詳細につきましては、 「追加ID申請マニュアル」をご参照ください。
- 管理番号 7116