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FAQ TDnetやTargetログイン時に「アカウントがロックされています。(CODE:IW12)」と表示されます。どうすればよいでしょうか。
- 質問
- TDnetやTargetログイン時に「アカウントがロックされています。(CODE:IW12)」と表示されます。どうすればよいでしょうか。
- 回答
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パスワードの入力ミスが設定値に達した為、該当ユーザのアカウントがロックされています。以下手順をご確認頂き、パスワードの再発行を行ってください。
1.パスワードリマインダをご登録されている場合パスワードリマインダでの仮パスワード発行方法は以下となります。予め「秘密の質問」「秘密の回答」を設定している場合のみご利用が可能となります。
①仮パスワード発行画面の必要項目を記載してください。
ユーザID( User ID ) : ご利用中のユーザIDを正しく入力してください。
メールアドレス( mail address ) : ユーザIDの登録メールアドレスを入力してください。
秘密の質問( security question ) : 予め登録済みの秘密の質問をリストより選択してください。
回答( answer ) : 予め登録済みの回答を入力してください。
②「送信」を押してください。
③「auth-base@jpx.co.jp」より「仮パスワード発行のお知らせ」メールが送付されます。メールに記載のURLにアクセスしてください。
④「auth-base@jpx.co.jp」より「仮パスワード発行完了のお知らせ」メール(仮パスワード記載)が送付されます。
2.パスワードリマインダをご登録されていない場合貴社グループ管理者にパスワードリセット申請を行ってください。
※グループ管理者が不明な場合は以下「必要事項」を記載のうえ、電子メールにて「auth-base@jpx.co.jp」宛にお問合せください。折り返しお電話にてお伝えいたします。
〈件名〉 グループ管理者照会依頼
〈本文〉 名前 会社名 部署 電話番号 ユーザID
- 管理番号 7875