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FAQ 「開示資料の前日登録」機能を利用して平日19:00以降に開示登録したもの(「開示待」状態)について、開示時刻の変更や開示資料の差替は可能でしょうか。
- 質問
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「開示資料の前日登録」機能を利用して平日19:00以降に開示登録したもの(「開示待」状態)について、開示時刻の変更や開示資料の差替は可能でしょうか。
- 回答
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可能ですが、実務上、以下の点にご留意ください。
開示時刻の変更や資料の差替が生じた場合には、その旨を当取引所の担当者にご連絡ください。
開示資料の差替を行った場合は、当取引所の担当者による受付処理が完了してはじめて、適時開示が行われることになりますのでご注意ください。
(ご連絡をいただいた時間帯によっては、速やかな対応が困難な場合があります。)
- 管理番号 8398