上場会社向けナビゲーションシステム >資料を提出しましたが、「資料差替」や「時刻変更」のボタンがありません。開示前の資料差替や時刻変更はどのタイミングで実施できるのでしょうか。
FAQ 資料を提出しましたが、「資料差替」や「時刻変更」のボタンがありません。開示前の資料差替や時刻変更はどのタイミングで実施できるのでしょうか。
- 質問
- 資料を提出しましたが、「資料差替」や「時刻変更」のボタンがありません。開示前の資料差替や時刻変更はどのタイミングで実施できるのでしょうか。
- 回答
-
取引所担当者が内容を確認して承認処理を実施した後に可能です。
提出済開示情報一覧から提出した資料の状態をご確認いただき、「開示待」となっていれば資料差替や時刻変更機能をご利用可能です。
取引所担当者の承認処理前の「確認待」の状態では利用できませんので、ご留意ください。
- 管理番号 8406