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FAQ 株主総会資料の電子提供措置を行う自社のウェブサイト等でメンテナンスの予定があります。メンテナンス時間中の東証ウェブサイトの稼働状況は、どう確認すればよいですか。

質問
株主総会資料の電子提供措置を行う自社のウェブサイト等でメンテナンスの予定があります。メンテナンス時間中の東証ウェブサイトの稼働状況は、どう確認すればよいですか。
回答
メンテナンスの予定があるなど、株主総会資料の電子提供措置を行う自社ウェブサイト等でアクセスの中断が発生することを事前に把握している場合については、
当該中断期間において定期的に東証上場会社情報サービスへ適宜アクセスする等の方法で、各社において稼働状況を確認いただくようお願いいたします。

なお、 東証上場会社情報サービスでは、不定期で発生するメンテナンス等により、アクセス不可タイミングが発生する事があります。
メンテナンス等を実施する場合の予定は、原則実施1週間前に、 日本取引所グループウェブサイトトップページのトピックス欄にて「メンテナンスによる一部サービスの一時停止のお知らせ」としてお知らせしています。
また、メンテナンス等を実施した履歴に関しては、日本取引所グループウェブサイト内の 東証上場会社情報サービスのウェブサイトに、メンテナンス実施後4か月が経過するまでの間、実施履歴として掲載いたします。

※不測の事態によりアクセスの中断が発生した場合については、上記のメンテナンス実施状況をまずはご確認いただきますようお願いいたします。
なお、貴社の株主総会決議の取消し事由となる可能性のある中断であることにより、東証ウェブサイトの稼働状況等の証票が必要となった際の対応については、
以下の「株主総会資料の電子提供措置における東証ウェブサイト利用時の留意点」をご確認ください。
それ以外の場合については、前掲のウェブサイト上に掲載されるメンテナンスの実施状況により、東証ウェブサイトの稼働状況をご確認いただけますと幸いです。
(2024年10月3日 更新) 
管理番号
8512

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