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上場会社向けナビゲーションシステム​ >実務要領 >東証担当者への連絡や事前相談はどのように行えばよいでしょうか。

FAQ 東証担当者への連絡や事前相談はどのように行えばよいでしょうか。

質問
東証担当者への連絡や事前相談はどのように行えばよいでしょうか。
回答
適時開示に関するご相談やご質問、提出書類等のお問合せにつきましては、電子メール又はお電話でご連絡ください。

メールにてご連絡いただく際には、お手数ですが、宛先を東証上場会社担当者のアドレスとし、CCに当該担当者が属するグループメールアドレスを追加ください。
事前相談を要請している事項( 「事前相談の要否・時期の確認」参照)に関しては、開示資料(案)を事前にメールでお送りいただく必要がございます。

なお、平日夜間(17時以降)や休日における開示対応については、 こちらのFAQをご参照のうえご対応ください。
管理番号
7717

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