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上場REIT向けFAQサイト >投資法人決定事実
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投資口の併合又は分割
投資口の追加発行又は売出し
投資法人債の募集又は資金の借入れ
合併
規約の変更又は解散
上場廃止申請
破産手続開始又は再生手続開始の申立て
公認会計士等の異動
投資主名簿に関する事務の委託の取止め
資産運用に係る委託契約の締結又はその解約
金銭の分配
公開買付けに対抗するための買付等の要請
自己投資口の取得
新投資口予約権無償割当て
損失の全部又は一部の出資総額等からの控除
その他上場REIT又は投資法人の運営、業務若しくは財産に関する重要な事項
検索結果94件のうち41-60件を表示
FAQ
資産運用委託契約を他の資産運用会社に引継ぐ場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
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投資主名簿に関する事務を東証の承認する機関に委託しないことを決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
REITの有価証券報告書(半期報告書)に記載される財務諸表等(中間財務諸表等)の監査証明を行う公認会計士等の異動が生じる場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
任期を終えるため、公認会計士等の交代を予定していますが、開示において「異動の決定又は異動に至った理由及び経緯」には「任期満了のため」との記載を行うことで問題ないでしょうか。
公認会計士等から退任の申出があり、それを受けて公認会計士等の異動について決定を行う場合、どの時点で開示を行えばよいですか。
REITの破産手続開始又は再生手続開始の申立てを決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
上場廃止申請を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
国内の他の金融商品取引所にREITの上場廃止申請を行う場合についても、開示が必要になりますか。
REITの解散を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
規約の変更を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
規約の変更を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
規約の変更には軽微基準はありませんか。
規約の変更を予定していますが、当該変更が投資主総会で決議された時点で開示を行えばよいですか。
REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
非上場のREITを存続投資法人とする吸収合併を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
新設合併を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
他の上場REITとの吸収合併を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
非上場のREITを存続投資法人とする吸収合併を予定していますが、存続投資法人のテクニカル上場は可能でしょうか。
新設合併を予定していますが、新設投資法人のテクニカル上場は可能でしょうか。
他の上場REITとの合併を予定していますが、連名での開示は可能でしょうか。