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FAQ
REITの有価証券報告書(半期報告書)に記載される財務諸表等(中間財務諸表等)の監査証明を行う公認会計士等の異動が生じる場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
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任期を終えるため、公認会計士等の交代を予定していますが、開示において「異動の決定又は異動に至った理由及び経緯」には「任期満了のため」との記載を行うことで問題ないでしょうか。
公認会計士等から退任の申出があり、それを受けて公認会計士等の異動について決定を行う場合、どの時点で開示を行えばよいですか。
公認会計士等の異動とは何ですか。
REITの破産手続開始又は再生手続開始の申立てを決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
上場廃止申請を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
国内の他の金融商品取引所にREITの上場廃止申請を行う場合についても、開示が必要になりますか。
REITの解散を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
規約の変更を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
規約の変更を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
規約の変更には軽微基準はありませんか。
規約の変更を予定していますが、当該変更が投資主総会で決議された時点で開示を行えばよいですか。
REITの合併を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。
非上場のREITを存続投資法人とする吸収合併を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
新設合併を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
他の上場REITとの吸収合併を決定する場合に、東証に提出しなければならない書類と提出時期について教えてください。
非上場のREITを存続投資法人とする吸収合併を予定していますが、存続投資法人のテクニカル上場は可能でしょうか。
新設合併を予定していますが、新設投資法人のテクニカル上場は可能でしょうか。
他の上場REITとの合併を予定していますが、連名での開示は可能でしょうか。
劣後投資法人債・劣後ローン(ハイブリッドファイナンス)を決定する場合に、開示資料に記載すべき事項について教えてください。